未分類

【脂肪燃焼ダイエットのスープ】

脂肪燃焼ダイエット

ダイエット方法は数々ありますが、今、脂肪燃焼スープ、または7日間脂肪燃焼ダイエットと呼ばれるダイエットがあります。

 

このダイエット法は野菜スープがダイエットに向いているという点を利用してメニューに取り入れるのですが、どういうことから始まったかははっきりとはしていません。

 

まず野菜スープを作ることが、この7日間脂肪燃焼ダイエットではじめにすることです。

 

用意するものはタマネギ3個、ピーマン1個、キャベツ1/2個、セロリ半分、といった野菜と、チキンスープの素、ホールトマトを1缶で、それぞれの野菜を一口大に切ります。その次にチキンスープの素とホールトマトを大き目の鍋に入れ、そこにひたひたになるくらいの水を加えて他の野菜も柔らかくなるまで煮込みます。

このダイエット方法のポイントは、塩こしょうなどお好みの調味料で味付けをしたスープが脂肪燃焼を促すというところです。

 

まずダイエット1日目をスープとフルーツの日、とします。それからダイエット2日目をスープと野菜のみの日、ダイエット3日目をスープとフルーツと野菜の日という形でそれぞれメニューの大枠が決まっていますその内容に従って7日間のダイエットに励むと数㎏の体重が落ちるというものです。

 

このスープによるダイエット方法は実際にやせますが、脂肪燃焼型のダイエット方法かというと首を傾げざるをえません。

 

この方法は食事を制限するタイプのダイエットで、その食事ではたんぱく質の量が低いといえるでしょう。

 

それで、これは長期にわたって挑戦するダイエットとしては使わないほうがいいかもしれません。



-未分類

© 2024 スマートに痩せる!魅力的なダイエット方法【 スマート ダイエット 】 Powered by AFFINGER5