未分類

【豆乳ダイエットの方法について】

効果的な豆乳ダイエット

 

豆乳ダイエットを効果的にする方法があります。

 

 

豆乳ダイエットの方法は、たくさんアレンジ出来るのが特徴です。

 

 

ジュースによる豆乳ダイエットの方法があります。豆乳バナナダイエットが人気です。

 

 

皮をむいたバナナ1本と豆乳をミキサーにかけるだけです。出来たジュースのバナナの変色が気になる方は、ミキサーを回す前にレモン汁を加えましょう。

 

 

また、豆乳バナナダイエットでは、毎日飲む豆乳バナナにバリエーションをつけるためにココアやきなこ、すりごまを加える方法もあります。

 

 

ほうれん草やキャベツ、ニンジンを加えて健康効果をアップさせてもいいでしょう。

 

 

豆乳バナナドリンクではなくキウイ豆乳ドリンクやパイナップル豆乳ドリンクもあります。

 

 

栄養バランスの調整やアンチエイジング効果に役立ちます。

 

 

キウイやパインはバナナの代わりに活用できますが、バナナと異なる点は、作ってから飲むまで30分ほど放置することです。

 

 

30分ほどの時間をおくのは、豆乳に含まれているたんぱく質をペプチドに分解するためです。

 

 

キウイやパインにはたんぱく分解酵素という物質が含まれているので、ダイエットの際はこれを活用する方法がいいとされているのです。

 

 

豆乳を加熱して豆乳ダイエットに使うという方法もおすすめです。

 

 

ホット豆乳を使う主な飲み物としては、しょうが一かけをすりおろしたものと豆乳を紅茶に入れる方法があります。

 

 

体も温まり、代謝もよくなる方法です。カフェラテを作る時、牛乳ではなく豆乳を使うのも方法の1つです。

 

 

ソイラテは、カフェラテよりもさらっとした味わいで、コーヒーの味が際だつダイエット向きの飲み方です。

 

 

これだけアレンジが出来る豆乳ダイエットなら誰でも簡単にダイエットを続けられるでしょう。

-未分類

© 2024 スマートに痩せる!魅力的なダイエット方法【 スマート ダイエット 】 Powered by AFFINGER5