未分類

【耳つぼダイエットの方法】



耳つぼダイエットは簡単でリバウンドの少ないダイエット方法として人気がありますが、具体的にはどのような方法で行うのでしょうか。

 

つぼを刺激するオーソドックスな方法といえば、針治療のようにつぼに針をさして、刺激を与えるというものです。

 

痛いということであまり人気がなくだんだん少なくなっていきました。近年になって、耳つぼを刺激するシールが開発されました。

 

絆創膏のような肌色のシールなので痛みはありませんが見た目が悪く、とくに女性には経験されがちだったようです。耳つぼシールに変わって登場したものが、耳つぼジュエリーというアクセサリーです。

 

鍼灸治療の本場である台湾の耳鍼灸にスワロフスキーをあしらいジュエリー感覚で身に付けられるように工夫されています。この耳つぼジュエリーが登場したことで、多くの女性が耳つぼダイエットをするようになりました。

 

ファッションとして楽しみながら気軽にダイエットや健康管理が行えるのが大きなメリットです。耳つぼジュエリーは、若いうちはファッションのつもりでつける人が多いですが、それ以後は健康や痩身がクローズアップされるようです。

 

ダイエットなど自分の目的に応じた場所に耳つぼジュエリーを貼り、あとは自分の好みでデザインを決めることができます。ダイエットができて、しかも身につけて可愛い耳つぼジュエリーは、美容に関心がある女性から高い評価を得ています

-未分類

© 2024 スマートに痩せる!魅力的なダイエット方法【 スマート ダイエット 】 Powered by AFFINGER5